「Wring that Neck」

DVDで観た映画の感想



A&Vフェスタ2004 案内嬢

註)これは2004年09月26日にアップされた記事ですが、整理の都合で日付を変更してます。

 そして、やっぱり撮ってあるA&Vフェスタのコンパニオンさん。でも車のイベントとかと違ってオーディオマニアの皆さんは写真撮影には熱心じゃないご様子。それに引きずられて控えめになりました。

AVF_GAL01AVF_GAL02AVF_GAL03


AVF_GAL04AVF_GAL05AVF_GAL06

【“A&Vフェスタ2004 案内嬢”の続きを読む】

D1 GP with MOTO1 レースクイーン

註)これは2004年09月23日にアップされた記事ですが、整理の都合で日付を変更してます。

 駆け足で撮ってきたレースクイーンの皆さん。陽射しが強かったんでパラソルさしてる娘が多かったですな。

D1_GAL01D1_GAL02D1_GAL03


D1_GAL04D1_GAL05D1_GAL06

【“D1 GP with MOTO1 レースクイーン”の続きを読む】

FC2Ad

