「Wring that Neck」

DVDで観た映画の感想



AG東京05 キャンギャルさんアルバム7

註)これは2005年08月18日にアップされた記事ですが、整理の都合で日付を変更してます。

 シリーズファイナル20枚。今回は厳密に言うとキャンギャルじゃなくてアイドルの卵ですな。その割にイメージソングを唄ったAZUREさんもオフィシャルのイメージガールさんもまともなのが一枚も撮れてないのがアレなんですが。やっぱ光学3倍ズームじゃステージ写真は無理。デジタル一眼欲しいです。(ちなみにオフィシャルCDはこちら)

AUTO GALLERY PRESENTS -REALISE- GRAND DANCE TRAX

 さて、コレでオートギャラリー東京2005関連は終了。次回より通常更新に戻ります。普段は女の子の写真とかないんで、ソッチ方面が目当ての人はさようなら、またいつか。


galsG01galsG02galsG03

galsG04galsG05galsG06
【“AG東京05 キャンギャルさんアルバム7”の続きを読む】

AG東京05 キャンギャルさんアルバム6

註)これは2005年08月17日にアップされた記事ですが、整理の都合で日付を変更してます。

 お盆休みを終え体がキツイです。オートギャラリーシリーズも残すところあと2回。本日はジャンクションプロデュースを中心に29枚。なんとなくマピールさんの趣味丸出しに偏ってる気がしますが、そこはスルーして下さい。


galsF01galsF02galsF03

galsF04galsF05galsF06
【“AG東京05 キャンギャルさんアルバム6”の続きを読む】

AG東京05 キャンギャルさんアルバム5

註)これは2005年08月15日にアップされた記事ですが、整理の都合で日付を変更してます。

 キャンギャルさんシリーズは全7回とすることにしましたので、これでようやく7合目。今日はセレナカスタマイズブースを中心に28枚。

galsE01galsE02galsE03

galsE04galsE05galsE06
【“AG東京05 キャンギャルさんアルバム5”の続きを読む】

AG東京05 キャンギャルさんアルバム4

註)これは2005年08月13日にアップされた記事ですが、整理の都合で日付を変更してます。

 お盆休みで全然ネットを廻らない状況なので、キャンギャルさんシリーズを続けます。梁山泊ブースを中心に30枚。
 そーいえばオートギャラリーの入場口で梁山泊のストラップが持ち帰り自由になってて、こんなストラップ絶対使わないとか思いながら1個だけ貰って来たんですけど、よく見たらパチンコの釘をチェックするゲージが付いてましたよ。しまった、大量に貰ってきて周囲のパチンカーに配れば良かった。


galsD01galsD02galsD03

galsD04galsD05galsD06

【“AG東京05 キャンギャルさんアルバム4”の続きを読む】

AG東京05 キャンギャルさんアルバム3

註)これは2005年08月11日にアップされた記事ですが、整理の都合で日付を変更してます。

 今日はHONDAブースを中心に25枚。一方でTOYOTAのデモをさっくり見逃したのでコッチの画像は少ないです。ようやく画像の整理に目途が立ったのですが、LivedoorBLOGには一括アップロードとか無いんで、1枚ずつ送信するのがとても面倒。なかなかアップしきれません。


galsC01galsC02galsC03

galsC04galsC05galsC06
【“AG東京05 キャンギャルさんアルバム3”の続きを読む】

AG東京05 キャンギャルさんアルバム2

註)これは2005年08月09日にアップされた記事ですが、整理の都合で日付を変更してます。

 はい、本日分28枚であります。SHOW UPブースがメインかな。あと会場に出店してたメイド喫茶の店員さんが混ざってますが、基本的にアキバ系とは客層が違うのでウケはイマイチだった模様。属性が近そうなアイドルヲタはメインステージ周辺に張り付きっぱなしだったし。


galsB01galsB02galsB03

galsB04galsB05galsB06
【“AG東京05 キャンギャルさんアルバム2”の続きを読む】

AG東京05 キャンギャルさんアルバム1

註)これは2005年08月08日にアップされた記事ですが、整理の都合で日付を変更してます。

 当BLOGで唯一有用な情報と一部で言われるコンパニオンアルバム。今回の「オートギャラリー東京2005」に華を添えたキャンギャルの嬢ちゃんたちの画像も無数にあるものの、まだ全然整理できてない。赤目修正めんどい。でも、ちょっとだけup。アルパインなど13枚。
 “カスタムカー夏の祭典”な筈なのに全然車が写ってないのは仕様であります。

galsA01galsA02galsA03

galsA04galsA05galsA06
【“AG東京05 キャンギャルさんアルバム1”の続きを読む】

FC2Ad

