「Wring that Neck」

DVDで観た映画の感想



2007ヨコハマ映画祭 日本映画個人賞

註)これは2007年12月16日にアップされた記事ですが、整理の都合で日付を変更してます。

 ベストテンだけ書いてコッチ出すの忘れてましたが、部門賞も発表になっております。『それでもボクはやってない』と共に『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』が目立ちますが、目を疑うのは主演女優賞。
 サトエリ?『プレイガール』でも『キューティーハニー』でもバカっぽいだけだったあの娘?ロケットおっぱいの?同姓同名の別人じゃなくて?・・・きっと何かの間違いですよ。ありえない。

【主要部門賞】
 作 品 賞 『それでもボクはやってない』
 監 督 賞 周防正行  『それでもボクはやってない』
 脚 本 賞 奥寺佐渡子 『しゃべれども しゃべれども』『怪談』
 主演男優賞 加瀬亮   『それでもボクはやってない』
 主演女優賞 佐藤江梨子 『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』
 助演男優賞 永瀬正敏  『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』
 助演女優賞 永作博美  『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mappil.blog65.fc2.com/tb.php/182-5ede0726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

