「Wring that Neck」

DVDで観た映画の感想



AG東京05 キャンギャルさんアルバム7

註)これは2005年08月18日にアップされた記事ですが、整理の都合で日付を変更してます。

 シリーズファイナル20枚。今回は厳密に言うとキャンギャルじゃなくてアイドルの卵ですな。その割にイメージソングを唄ったAZUREさんもオフィシャルのイメージガールさんもまともなのが一枚も撮れてないのがアレなんですが。やっぱ光学3倍ズームじゃステージ写真は無理。デジタル一眼欲しいです。(ちなみにオフィシャルCDはこちら)

AUTO GALLERY PRESENTS -REALISE- GRAND DANCE TRAX

 さて、コレでオートギャラリー東京2005関連は終了。次回より通常更新に戻ります。普段は女の子の写真とかないんで、ソッチ方面が目当ての人はさようなら、またいつか。


galsG01galsG02galsG03

galsG04galsG05galsG06

galsG07galsG08galsG09

galsG10galsG11galsG12

galsG13galsG14galsG15

galsG16galsG17galsG18

galsG19galsG20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mappil.blog65.fc2.com/tb.php/67-ea953c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

