「Wring that Neck」

DVDで観た映画の感想



パイレーツ・オブ・カリビアン

 今日は桜でも見に行こうかと画策してたわけですが、外を見たら雪が降ってやがりました。仕方がないので放置してあったパイレーツ・オブ・カリビアンを観賞しました。
 ジョニー・デップのコミカルな演技がAEROSMITHのスティーブン・タイラーっぽくてグッド。面白いですよ、コレ。基本的に子供向けのため、割と単純なストーリー展開なワケですが、それでいて最後まで飽きさせない。無駄に金のかかった帆船のセット。やけに細かく設定されてる海賊たち。ミドコロ豊富な娯楽作品だと思います。特に、一番大暴れしてるのがヒロインというのが斬新です。そのうちディズニーランドのカリブの海賊に乗りに行こう。

 しかし、海中に落とした銃って使えないんじゃないの?

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
ジョニー・デップ (2003/12/12)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mappil.blog65.fc2.com/tb.php/9-79ab7b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

